2008年9月17日水曜日

チーム・ウトロの一人、ヨンテさんから『中村のイヤギ』上映のお知らせ/斎藤

斎藤です。

ウトロに中村地区を紹介したチーム・ウトロの一人、ヨンテさんから、です。

-----

「この度、お陰様で、やっと上映会を行えることになりました。斉藤さんとともに、中村に行った日を懐かしく思います。お忙しい中だとは思いますが、また、良ければ是非おこし下さい。

2006年春、朝日カルチャーセンター大阪教室にて映画監督原一男さんの『ドキュメンタリーする快楽』という講座が開催されました。講座では、原一男監督が全身で情熱的にドキュメンタリーについて語ってくれ、その情熱に打たれた講座生が一人また一人とカメラをもってドキュメンタリー制作を始めました。講座は1年後の2007年に終わってしまいましたが、様々な紆余曲折を経て、ついに2008年10月5日に講座から生まれた5本の映画の上映会を行うこととなりました。是非是非、みなさんおこし下さい♪」

上映会『ドキュメンタリーする快楽』
日時:2008年10月5日(日)

場所:とよなか男女共同参画推進センター『すてっぷホール』定員150人(阪急豊中駅下車スグ『エトレ豊中』5F・6F)
上映作品:初監督5人(女性3人を含む)のドキュメンタリー作品  チケット:1部500円(プログラムABC3部制各プログラム入れ制)※前売り券購入希望の方は、直接すてっぷの窓口で購入されるか、主催者まで連絡下さい。
ブログ:「ドキュメンタリーする快楽」 http://blog.livedoor.jp/nakazakieizo/
※作品の詳細や、各監督のプロフィールが載っています。  

上映スケジュール
※各部入れ替え制です
(第1部)
10:15-第1部(A)開場 10:30-開会の挨拶
10:35-A『中村のイヤギ』上映
監督:張 領太
11:45-張監督の挨拶

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

手作業でコメントの承認をいたしますので、ブログへの反映に時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。
/青ひょん