2009年1月6日火曜日

シベリア抑留朝鮮人日本軍兵士

http://www.ksyc.jp/sb/20090101geppou.htm
青丘文庫研究会報1月号/メールニュース

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

司法の最高機関である最高裁判所がウトロ住人は不法占拠であると認めたにも拘らず、
ウトロ住人が住み続けるのは憲法違反であり、国に対する重大な犯罪である。地方自治体(宇治市)は過去に強制退去措置を取らなかった事が誤りであり、この点で宇治市の責任
は重い。
宇治市は法令を遵守し、情実に陥ることなく粛々と行政執行すべきである。

そもそも韓国人が地方自治に対して云々言うとはどういう事か?何様のつもりか?
日本のことは日本人が決める事であって、韓国人が決める事ではない。
また納税を行う事によって外国人に何らかの権利が発生する訳でもない。
在日は外国人であるということをまず自覚すべきである。

一番に理解できないのは何故、在日特権を許さない市民の会(以下、在特会と言う)に直接、会談を申し込まないのかという点である。
ウトロの実態について公の場で日本人に納得のいく説明もせずに、安易なネット上で在特会云々の悪口を言っているので益々、在日朝鮮人に対する印象が悪くなるのである。

顔も見えない安易に書き込めるだけの世界で反論したところで何ら説得力も無いばかりか、やっぱり朝鮮人かと失望させられるだけである。

是なら誰でも出来る、負け犬の遠吠えと同じである。

青ひょん さんのコメント...

http://utoro.blogspot.com/2009/01/blog-post_26.html

にレスを書きました。m(_ _)m

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

手作業でコメントの承認をいたしますので、ブログへの反映に時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。
/青ひょん