2007年10月10日水曜日

ウトロの行き方 (to UTORO) 1


「ウトロのホームページを見ていたら思いついたことですけれど も、実は、ウトロ国際対策会議のHPの方に「関西空港からウト ロへの行き方」についての問い合わせが相当ありまして、先日 は、「これだけ知名度があるのに、地図を載せてほしい」とい う要請を直接うけることになりました。

それで、あおひょんさんの方で、もし可能でしたら簡単な行き 方を示す地図を作っていただけないでしょうか。こちらではち ょっと無理なような気がしまして。ハングルへの翻訳などこち らでできることはしようと思っています。」

from Jeewon さん



そうだよな。関空からウトロなんて、どうやって説明すればいいんだよー! だな。また時間つくってまとめるとして、google map のメモを貼っておきます。

---------------------------------------------------------------

** from kansai-airport to UTORO



- kansai-airport -> iseda Sta.-
http://tinyurl.com/2ajf4f

- iseda Sta. -> utoro
http://tinyurl.com/249o8z

* by google transit (http://www.google.co.jp/transit)
---------------------------------------------------------------


はじめて日本に来た人に、乗り換え乗り換えで近鉄西大寺周りを勧めるのはあかんよなぁ。やっぱり京都までサクっと行って近鉄かなぁ。バスがあるんだっけか、、。

その他
* by yahooJapan transit
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
- kansai-airport -> kyoto Sta. -> iseda Sta.-
http://tinyurl.com/38z4wx
(route2 3780Yen)

- kansai-airport -> saidaiji Sta. -> iseda Sta.-
http://tinyurl.com/38muv3
(route1 2190Yen)


-----


[追記]青ひょん 2007.10.17
関西国際空港~京都ウトロ まとめ (How to go to Kyoto Utoro) に、
まとめ・改訂版をつくったので、そちらを参考にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

手作業でコメントの承認をいたしますので、ブログへの反映に時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。
/青ひょん