2007年10月18日木曜日

[転載] 10・21反戦共同行動でアピール /斉藤

斉藤さんから、「10・21反戦共同行動イン京都」でのアピールについてメールをもらう。内容よりも丁寧な言葉使いにビビった(笑い そういうモードなんか??



-----

Date: Wed, 17 Oct 2007 22:08:55 +0900
from: 斉藤

「 最近のウトロの動きは新聞などでご覧になったと思いますが、韓国からの援助を追い風として、日本政府、京都府、宇治市にウトロでの住環境整備事業(公営住宅を含む)の実施をせまる闘いが、最も重要な課題となっています。10月21日(日)午後、住民と守る会は京都円山公園野外音楽堂の反戦集会に参加して、壇上から5分間アピールし、京都府知事あてハガキを参加者に配ります。これに協力いただけませんか?集会は1時からですが、4時ごろにウトロの出番です。」



へぇ、10・21反戦共同行動って、ごっつい大所帯になってたんやなぁ。僕は、何年参加してなかったんやろ。ライブは「パンタ、まーちゃんバンド、趙博、友部正人」とな。おっさんら頑張ってんねんから、僕もがんばらなぁ、、と妙な安堵感。

お、、講演は「雨宮処凛、岡真理」とな。超売れっ子雨宮処凛。元気やなぁ。 blog 読んでるだけですが。

っていうか、その日、昔の保育園のレクの日やん! ついでに10・21国際反戦デーは僕と妻の結婚記念日。とほほ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

手作業でコメントの承認をいたしますので、ブログへの反映に時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。
/青ひょん