2008年12月15日月曜日

在特会「京都ウトロ遠征」の続き

「転売して儲けるワケがない」と言わねば伝わらないよね、、 の続き

---



いつの間に「強制連行資料館」ってなネーミング!?(笑い 
個人的には入るのイヤだ。

こういう動画は影響力があるのかな? 内容的には「在日特権を許さない市民の会」の「京都ウトロ遠征」にあった通り。

今後、全く「縁」の無いの人に影響力があろうと無かろうとどうでも良いが、そうで無い場合はどうなんだろね。見てて笑けるが、笑ってばかりではいられないのか? 個人的には、僕の撮った「写真」が”ネガティブキャンペン?”に利用されるのは、気分はよくない。やっぱり笑けるけど。

---

役所での協議で状況整理が進むと良いですね。

---

追記↓



7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウトロと呼ばれている地域の映像を初めて拝見しました。

在特会の抗議集会に集まった15名前後の人々が徒歩でウトロ地区を30分ぐらい声を上げながら歩いている動画でした。

なぜ誰一人として(動画を見る限りでは)住人の方が表に出ないのですか?

高齢の方はともかく若い男の人たちも一人ぐらいおられるでしょう(日曜日の昼間ですから)。

自分たちの主張が正しいと思っているならハッキリと目の前で抗議できるはずです。

まるで逃げ隠れているようで残念です。

ムン青ヒョン さんのコメント...

そういう動画もあるんですか。

(中略、、、見た)

対話を望んでるような雰囲気か?
怖っ。
ああいうのがスタイルなんや。
ちょっと幻滅した。

話しかけて言い合いになってそれを面白おかしく
ニヤニヤしてる不特定多数の動画閲覧者の顔が
想像できて、気持ち悪いかな。僕の妄想か?

「まるで逃げ隠れているようで残念です。」

とお感じになったのは、理解しましたが、
とてもそうは思えない動画でした。

そうか、逃げ隠れてるように見えるのか、、、。
僕の感覚もおかしいのかもしれんな、、、。


史上初!【京都ウトロ速報】桜井誠街宣編
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5550776
<youtube>
http://jp.youtube.com/watch?v=saXujB8bpWw


京都ウトロ地区・在日不法占拠を許すな!【在特会会長/桜井誠編】
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5555030
<youtube>
http://jp.youtube.com/watch?v=thd6-q57BcI


京都ウトロ地区・在日不法占拠を許すな!
【在特会会長/桜井誠抗議文編】
<ニコニコ動画>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5555048
<youtube>
http://jp.youtube.com/watch?v=O2PiqQB679k

匿名 さんのコメント...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5583842

匿名 さんのコメント...

なんであれお逃げ隠れと思うんですか、京都ウトロの件ですが、トラブルを避けてるのとあんな大人げの無いことをされて暴言、威圧行為等されれば引くでしょう。
我ら在日韓国人、朝鮮人は私達の主張をあの時にしてたとしても子供のケンカになってたと、そうはおもいませんか
一部集団が私達に対して(在特会等)色々言いたい事がある見たいですがもっと大人の考えでねなにも私達はモメ事をしに日本国に永住しているわけでわありません、私は南北統一会として行動して行く考えです

ムン青ヒョン さんのコメント...

僕も韓国籍特別永住者ですが、

「モメ事をしに日本国に永住しているわけでわありません」

ほんと、そうですね。
結果的に「(モメごとに)なる」、結果的に「日本人の人権が抑圧される」、そう一部の方が言われるわけだけど、もし”本当に”そうなるのであれば、そりゃそれもおかしいし容認もできひんわ。本当にそうなのであれば。

匿名 さんのコメント...

日産車体が半世紀以上に渡って固定資産税を支払ってきた土地を不法占拠しているわけですから人権侵害です。憲法29条の財産権を侵害していますよね?

ですので「本当に」人権侵害はあったでしょう。

でも、青ひょんさんは土地ドロボー肯定派だからなぁ。東京で不動産強奪はしないでね?

ムン青ヒョン さんのコメント...

》日産車体が半世紀以上に渡って
》固定資産税を支払ってきた土地を
》不法占拠しているわけですから人権侵害です。

  コメントどうも。
  日産車体ってウトロ51の固定資産税を
  半世紀以上に渡って払ってはないやろうな。

  いやまぁ、そこは論点にはならんか。

  いまいち意味が判らなかったんですが、
  地主(西日本殖産)が固定資産税を滞納したことを批判しているということでしょうか?
  在日韓国人、朝鮮人のせいで、税収が落ちたと?
  
  支払われなかった固定資産税はもちろん、
  現在いろいろと土地の名義が変わったりどうとかややこしいことになってるところでも、固定資産税その他、耳そろえて清算してもらわなあかんよね。

  つっこまれてもいややし。

  「土地ドロボー肯定派」ってのを、「東京~」
  ってのは、ごめんなさい、あんまし何を言われてるのかわかりませんでした。

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

手作業でコメントの承認をいたしますので、ブログへの反映に時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。
/青ひょん