2008年11月25日火曜日

「在日特権を許さない市民の会」の「京都ウトロ遠征」

在日特権を許さない市民の会
zaitokukai.com
12月13~15日 京都ウトロ抗議活動・親睦会

---

件名 京都ウトロ抗議活動・親睦会
開始日時2008年 12月 13日 (土曜日) 17時00分 (GMT+09:00)
終了日時2008年 12月 15日 (月曜日) 17時00分 (GMT+09:00)
場所 京都ウトロ抗議


史上初!京都ウトロ遠征決定
ウトロ不法占拠を続ける無法者在日を許さないぞ!
国民の税金を犯罪在日に垂れ流す異常行政を断固糾弾するぞ!

在特会親睦会 in 京都

京都ウトロ遠征に先立ち、会長桜井誠を囲んでの親睦会を京都で開催します。在日問題や政治問題など活発な談議を通して、京都在住の会員の皆さまとの親睦を深めたいと思います。在特会会員でない方も参加いただけますので、お気軽に参加申し込みください。
なお、会場手配の都合上、親睦会参加申し込み受付は12月5日(金)18:00までとさせていただきます。お早目の参加申し込みをお願いします。

【日時】
平成20年12月13日(土)18:00から2時間程度を予定

【場所】
JR二条駅近辺の居酒屋を予定

【会費】
一人3500円

【申し込み方法】
1.会員番号(非会員の方はその旨記載してください)、2.お名前、3.メールアドレスを書き添えのうえ、下記まで申し込みください。
会場など詳しい情報は決まり次第ご連絡いたします。

親睦会参加申し込み先
zaitokuhantai2@gmail.com


京都ウトロ遠征スケジュール

平成20年12月14日(日)

1.近鉄大久保駅前にて抗議活動

【集合場所】
大久保駅改札前(西側)

【時間】
13:00〜14:00

2.広報車にてウトロ地区巡回

【時間】
14:30〜15:30


平成20年12月15日(月)

1.宇治市役所にてウトロ問題担当者と面談
  在日側の無法要求を是認する市長への要請文提出

【集合場所】
13:00までに宇治市役所前に集合

【時間】
13:00〜13:30

2.宇治市役所前にて抗議活動

【時間】
13:30〜14:30

【主催】
在日特権を許さない市民の会

※面談の時間によって以降の時間帯が変更される場合があります。
※両日ともプラカード持参歓迎
※雨天決行

最終更新日 2008年 11月 19日 (水曜日)


---

「Doronpaの独り言」より
京都ウトロ遠征のお知らせ/親睦会参加者募集


【経緯説明】

戦後60年以上も在日韓国人たちが不法占拠を続ける京都ウトロ地区は、日本の在日問題を凝縮したような場所です。戦後、GHQによる競売によって日産車体の土地となった同地区では、在日たちが居座り続け数々の問題を引き起こしてきました。その後、さまざまな経緯を経てウトロ地区は日産車体から同地区の自治会長だった許昌九に3億円で売却され、さらに許は3億円で買ったウトロ地区の土地を同じ在日の河炳旭(当時の民団京都地方本部団長)が設立した会社に約4億5千万円で転売したのです。このように在日同士で土地ころがしを続けてきただけの話であり、それに振り回された住民がいるにせよ同地区の混乱の責任は結局在日側にあるのです。それがいつの間にかウトロ問題は「日本における強制連行された可哀想そうな在日」の象徴となっているのです。(なお、一連の裁判でウトロ地区の在日たちは自分たちが強制連行と関係ないことを認めています。)

平成19年になってようやく同問題は解決の兆しをみせ、現在同地区の土地を所有する西日本殖産にウトロ地区の在日側が5億円を支払い、土地の半分を買い取る合意がなされました。しかし、今度はその買い取った土地を政府もしくは自治体に5億円以上で買い取れと要求してきたのです。さらに不法占拠を続けてきた犯罪在日の要求はエスカレートしており、

1.公営住宅(住めるのはウトロ地区を不法占拠してきた犯罪在日のみで、家賃も減額又は無料)、福祉施設、歴史資料館を建設すること
2.下水道など環境整備も行うこと
3.いつでも民族楽器が使えるように住宅には防音装置をつけること

など要求しています。あまりにも盗人猛々しい在日側の要求は怒りを通り越して呆れ果ててしまいますが、なんと山田京都府知事や久保田宇治市長(宇治市はウトロ地区の所在自治体)がこれらの要求を呑む姿勢を示しているのです。要求を満たすための予算は当然市民・府民・国民の税金であり、そもそもこのような無茶苦茶な要求をのむことは、在日によるウトロ地区不法占拠という犯罪行為を是認することになります。法治国家日本において犯罪は許さない、在日のやりたい放題は許さないと在特会は史上初めて京都ウトロ地区に直接乗り込み、国民として抗議活動を行うことをを決定しました。

-----

以下、青ひょん(引用者)

<「日本の在日問題を凝縮したような場所です。」
そうとも言えるかもしれないけれど、同時に、ウトロの固有な問題であり、ウトロをして「在日問題」を語ると間の抜けた面も出てくる。「在日特権」を許さないというか、どうせやるなら個別に「ウトロ特権」を許さないという立ち位置で語らないと、もともとの「在日特権を許さない」という立ち位置が「あぁ、何でもありなんだな」と誤解されるのではないかと、人ごとながら心配する。

少なくとも行政はいわゆる「在日問題」を解決するという建前は語っていない(良きにしろ悪きにしろ)。

しかしながら、「ウトロだけ特別なのではないか?」といった声が存在するのもひとつの事実であろうと想像するし、また、「ウトロ特権」と後ろ指さされるような「町づくり」は、地域も、ウトロ住民も、関わっている人間も、皆が望んでいないことであるので、是非に、皆が納得できるようなアイデアを行政や町内会へ表現して欲しいと思います。

ウトロのアジメとかだと、町内に来てもろたら「よう勉強してはるねぇ~」とお茶出しかねないよな、、、と想像してたんだけど、なんだ、町内は「広報車」でまわるだけなのか。威圧感ばりばりでコンタクトされないことを望みます。お互いに気分が悪いからねぇ。

個人的には、残念ながら私用で「親睦会」には参加できないんだよな。残念だ。こういう場で直接話を続けることが、筋通しにもなっていくのだが。


<「ウトロ問題は「日本における強制連行された可哀想そうな在日」の象徴」
え? いや、それはなってないだろう。なってるの?(なってると個人的には嫌なんだが) 韓国国内で民族右派がそう喧伝したがっていた(喧伝した)という背景はある。でも、現場のトーンはそうじゃないぞ(と個人的に思っているぞ)。


<「このように在日同士で土地ころがしを続けてきただけの話であり」
京都府や日産車体が、どうして無関係な主体になってしまうんだろ。まぁ、まだ解けてない謎もあるけど、カタがついた話もあるので良いのかな。


<「今度はその買い取った土地を政府もしくは自治体に5億円以上で買い取れと要求」
え? なんのことだろう。僕は知らなかったなぁ。


<「1.公営住宅(住めるのはウトロ地区を不法占拠してきた犯罪在日のみで、家賃も減額又は無料)」
元ウトロ住民のみが公営住宅に入ることができるというルールになるならば、それは「公営住宅」と呼ばないで、別の呼び名が必要だよね。身寄りがなく、自分の家屋を潰した後、新しい土地家屋を購入建設できる力が無い、行き場の無い高齢者が住民の中に居ます。彼彼女らが残りの人生をできれば友人たちと過ごせるような場所作り(公営住宅など)は、住民はじめ援助して下さった方々の願いです。

韓国政府の財政支援もあり何らかの表現(歴史資料館)は「有り」の方針で動いているようですが、個人的にはもう少し小さいスケールで何かできないのかな、、、と思ってたり、、。

「在日特権を許さない市民の会」では、ウトロにおいて誰の何の金がどう使われるのか、どう分析しているのかよく判りませんが、「犯罪在日」って、、、。行政にうっかり、「在日韓国人在日朝鮮人は犯罪者でありウトロ住民は犯罪者であり、即刻、強制退去か死を与えるべきである」と思っていたとしても(?)口に出さないことを願います。きっと、どん引きされます。だいたい、行政対応が遅いです。もっと昔の段階なら宇治市に歓迎されたかもしれないのに、、、


<「2.下水道など環境整備も行うこと」
そうか、公共の共用空間のライフライン整備を願うこともおこがましいことなのか。


<「3.いつでも民族楽器が使えるように住宅には防音装置をつけること」
騒音問題はどこでも大変だからねぇ、自分ん家の隣で、気分悪いときにケンガリ鳴らされたらゲンナリするわな。で、そんなお願いもあったかもしれんけど、ベスト3?の3番なんや!?(笑い  僕が住宅の設計者なら例えば15世帯ごとに、カラオケしたり楽器を叩けるような設備の整った部屋を盛り込むけどなぁ。「そんなもんいらん、アカン!」って言われたらしゃぁないけど、そのときは、自分たちで何とかするんちゃうかなぁ、、。でも「あまりにも盗人猛々しい在日側の要求は怒りを通り越して呆れ果ててしまいますが」というのは言いすぎでは無いだろうか? いや、感性はそれぞれだから止めときましょう。




「在日特権を許さない市民の会」の今回の活動が、市民、近隣住民にとって実りあるものになるよう願い、また、その活動を通じて「ウトロ特権」なる特権が無いように、市民、近隣住民が納得できる町づくりになるよう願っております。

また、つっこまんでええところに足つっこんでもうたという感想にならないことを願っております。

---

---

追記

Doronpaの独り言の該当記事に、以下のようにコメントしときました。余計なことかもしれんけど、、まぁ、いいか。 --

<ウトロ
「5億円以上で買い取れと」

この部分、住民が転売し利益を得るよう望んでるように読めるが、それは無いので、そうではなくて、住民が買い取れない残り半分を、地主は5億以上で買いとれと要求しているとかな話にすればどうでしょう? 地主がそう要求してるかどうか知りませんが^^; 地主も住民も「在日」。「在日」に税金使うな!という文脈では破綻してないかもしれません。勇み足になってるみたいなので書きました。
http://utoro.blogspot.com/


---

[まちづくり] 第10回ウトロまちづくり研究会、、干し柿など 、 re:ウトロ不逞在日への反撃ウトロ不逞在日への反撃 に少し続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。

手作業でコメントの承認をいたしますので、ブログへの反映に時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いします。
/青ひょん